※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

胎動がまだ感じられず不安です。経産婦の方はいつ頃胎動を感じましたか?

胎動について🥺

現在17w5dの双子妊娠中です👶👶
胎動をまだ1度も?感じてません🥲 悪阻も治まってきた所で胎動がないと不安です💦
経産婦だと早く感じやすいと聞いたことがありますが、皆さんいつ頃胎動を確認できましたか?

コメント

ぴーちゃん

1人目は20w
2人目現在は17wで感じました!

経産婦で双子ちゃん妊娠中の友達の話ですが11wで胎動感じ始めたよ〜!と先日ラインきました😌

• うー

うー

コメントありがとうございます💖
    やっぱり2人目は1人目と比べて早いですね🥺

11w!!!早い!私も早くあのポコポコを感じたいです😭🙏🏻

• 7月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

早いと聞きますよね😳
    ですがママリ見ていると個人差あるみたいで経産婦さんでも1人目より遅かった方もいらっしゃるみたいですし…🤔

胎動感じられるとさらに愛しさも増しますよね💓
    1日でも早く感じれますように🥺✨

• 7月5日
  • うー

うー

ありがとうございます🥹💗

• 7月5日
じゅん

1人目は16週、
双子は20週
4人目も20週ぐらいでした!
個人的には単胎のほうがスペース的に動きやすいからか、感じやすかったですよ☺️

• うー

うー

20週ぐらいなんですね!なるほど!スペース的に動きやすいがありますよね!!😳
    気長に待ちます🍀*゜

• 7月6日
ママリ

双子経産婦です!
18週過ぎに初めて、これ胎動かな?ってのを感じた気がしませ!
20週過ぎた頃には明らかに胎動だなってわかるくらいポコポコしてました!😺

• うー

うー

皆さんの意見を聞くと20週あたりが多いですね!不安だったのでコメントをみて安心しました☺️ありがとうございます❣️

• 7月6日