子育て・グッズ ここ数日気温が高いですが💦下校の時心配です💦対策何してますか😭小1の娘… ここ数日気温が高いですが💦下校の時心配です💦対策何してますか😭小1の娘が顔真っ赤にして歩いてるのでめちゃくちゃ心配です😰日傘と首に巻く冷たいタオル、保冷剤持たせてます💦あとは日焼けすると顔がまだらに赤くなるので日焼け止め塗ってます💦 最終更新:2024年7月5日 お気に入り 1 傘 日焼け止め こてつ(2歳10ヶ月, 6歳, 8歳) コメント (^^) ほんと下校時って一番暑い時間だから心配ですよね😢 うちは帰る時に水道で冷たくなるタオルを濡らしてから帰ってきてねって言ってます💧朝はランドセルに保冷剤入れれるカバーみたいなの買いました🍀 7月5日
コメント