※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那の女遊び、どこまで許容?キャバは○、風俗は×。条件や許容ラインは?他の奥様の考えも知りたい。

みなさん、旦那さんの女遊びどこまでなら許容してますか?
条件付きでオッケーなどあれば教えてほしいです。
妊娠中もある程度性行為がありセックスレスというわけではないのですが、付き合いや、男の本能もあるだろうし行くなってのは無理だと思ってるのである程度は許容したい気持ちがあり、世間の奥様たちはどこまで許しているのか参考にしたいです。

◯キャバクラはオッケー
◯風俗や脱衣する系のはだめなど。
◯こういう条件付きならオッケー
◯いくらまでならいいよ
など、、、

コメント

hm

キャバクラ、女友達は大丈夫です!
風俗はNGです。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

やはりそうですよね、、、
    キャバクラはまだ、服着てるしお触り禁止だったり人の目があるから変なことできないけど
    風俗は何があるかわからないので嫌ですね_| ̄|○ il||li

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

メンズエステはどうですか?

• 7月5日
はじめてのママリ

キャバは高いから❌
ソープも高いから❌
ピンサロは安いから⭕️

まぁ、値段ですね🤣
私がキャバも風俗でも働いてたことあるので、そこに恋愛は生まれないことを知っているので嫉妬はしないです!

はじめてのママリん🔰

やはり値段もありますよね!
    子供にお金がかかるし(^_^;)
    性病が気になるのですが、プロの方はちゃんと検査されてますもんね!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンサロはしてないですね!笑

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

してないんですね!笑
    子供考えてるので性病うつされるのはちょっと(T_T)

• 7月5日
ちる

以前、浮気されたので全てにおいて許していません😇
風俗も何か性病持って帰ってきたりするかもしれないので嫌ですね💦
そもそも仲悪くない、レスでもないのに何故でしょうか💦旦那さんから何か言われているのですか?

はじめてのママリん🔰

メンズエステに内緒で行ってて、結局バレたんですけど、どこまでなら許してくれる?という話になり。
    風俗は性病になるし、お金も高いからもったいない。とは話しました。
    キャバクラも職場の飲み会二次会で先輩に奢ってもらえるから行くみたいです。

• 7月5日
はじめてのままり🔰

女遊び全部無しです😂キャバや風俗から恋愛になってる人も0じゃないですしお金もかかるし女と遊ぶ時間あるなら子供と遊ぼうねと思うので😂

はじめてのママリん🔰

メンズエステに内緒で行ってて、結局バレたんですけど、どこまでなら許してくれる?という話になり。
    風俗は性病になるし、お金も高いからもったいない。とは話しました。
    キャバクラも職場の飲み会二次会で先輩に奢ってもらえるから行くみたいです。

• 7月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私が行ってもいいの?って聞きますね。こっちだけ許さないといけない理由がないので😅付き合いが〜というなら先輩の奢りでキャバまでしか許す必要性が分からないです😂

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

いいみたいです!笑
    女性用風俗行ってもいい?と聞いたら経験してみるのもありなんじゃない?と。
    社会勉強と考えてるタイプです。

• 7月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えー初回社会勉強とかじゃなく通ってもいい感じなんですかね😳?ママリんさんがどこまで許せるかって話にはなりますが男の本能だから許さないととかは思わなくていいと思いますよ😭

• 7月6日

はじめてのママリん🔰

のめり込むのは、、と言ってましたね。一回経験してみたらいいんじゃない?って感じでした(^_^;)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

全部許してないです笑
妻側拒否のレスならまだしも、普通に夫婦生活あるのに行くのが信じられないです。

はじめてのママリん🔰

レスじゃないんですよね〜
    なのに行くのは訳わかんないですよね。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

全て無しです!
連絡すらなしですw

はじめてのママリん🔰

わたしの心が狭いわけではなく安心です。
    私もなしです。

• 7月5日
ぷに

Hしなければ、なんでもいいかな。

はじめてのママリん🔰

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

接待以外、基本的にNGです。
女遊び=本能とはならないですね。
周りの男性も行ってないです。

そういった場所に慣れてないなどはなく、若いときにモテていたり、今高収入な人が多いですが、行ってないですね。

はじめてのママリん🔰

友達は独身ばかりだし、職場の人は既婚者でも行く人ばかりで周りの人が信用できません

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境が、、、いやー、多分その状況は一般的ではないと思います😅
    わざわざそこに行く意味が見出せない男性が周りに多いので💦
    若いときや独身なら別ですが、明らかにパートナーが嫌がることをする意味ないですし🫠

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

そこなんですよねー。
    代償が大きいのに行く意味が。
    レスってわけじゃないですし(^_^;)
    周りの人が信用できません。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう環境に身をおいている以上、仕方ないのかもしれないですね😅
    周りに期待しない方がいいですね!正直、周りは悪くないので。
    最終的に選んでるのはご主人です。
    多分仕方ない、的なことを仰るのだと思いますが、断れない環境を選んでるのもご主人です。

受け入れようとされてるママリんさんは優しいし、器が広いと思います✨

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

ほんとに!断ろうと思えば断れますよね。
    正直、気持ち悪いとしか思えないです(T_T)

• 7月5日
ちゃん

私は全部許せません🤗

はじめてのママリん🔰

私の心が狭いわけではなく良かったです(T_T)
    お金がもったいないし子どものために使ってほしいですよね、、、
    旦那の友達は独身ばかりだし、職場の人も既婚者でも行く人ばかり。
    周りの人が信用できません。

• 7月5日
  • ちゃん

ちゃん

女に使う金あるなら
    家庭につかってほしいですよね☺️
    こっちだって金があれば
    いい化粧品買って
    エステとか行けて
    綺麗になりますけどって思います🥹
    周りがそうだと迷惑でしかないですよね😭
    夫には
    そういうところ行ったら
    私もそういうところで
    1日体験で働くからねって
    伝えてます😂

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

そうなんです!!
    めっちゃ良い化粧品買いたいです(T_T)
    女性用風俗行くよとか、働くよと伝えても、経験してみたらいいんじゃない?と言われ、何事も社会勉強と考えるとタイプなので効きません(^_^;)

• 7月5日
  • ちゃん

ちゃん

それで本当に行っても大丈夫なタイプなのか
    どうせやらないでしょってタイプなのか
    どっちなんですかね🤔
    こっちが嫌がることは
    やめてほしいですね🥲
    信用に関わりますし

• 7月5日

はじめてのママリん🔰

本当に行っても大丈夫みたいです!
    付き合ってるときから、束縛されたくないから、わたしのことも束縛しないし男女の友情も有りと思っているタイプで、少し冷めているかもしれません。

• 7月5日
  • ちゃん

ちゃん

結婚してもそれだと冷めますね🥲

• 7月5日
ことのんママ

女遊び全てNGです。
会社の人などと、付き合いで行くスナック、キャバクラなら仕方ないかと。

お金は小遣いなら何も言えませんが、他の女性に触るのは基本ダメって言ってます。

したいなら、私を求めて。
と言ってあるので、拒否は出来ません💦😅

ママリ

キャバクラは付き合いでしか行かないしやましいことをする場所ではないと思うのでおっけーです。
ただ行ったのを隠されるのは嫌です。
性的なサービスなお店はダメですね。メンエスって性的なサービスはNGだと思うんですがやってるところもありますし、メンエス利用してたら風俗とかにも手を出すだろうなって思うので無しです🙅‍♂️