※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供がいる年越しの過ごし方について相談です。小さい子供がいると夜の外出は控えた方が良いでしょうか。皆さんはどのように過ごしましたか?

年越しの過ごし方について教えて下さい。

子供が産まれはじめての年越しでどう過ごした方がいいのか分かりません。まだ先の話ではありますが、遠方の旦那の実家へ飛行機で帰って年越しするのでホテルの予約を取らなければいけないので...

子供が産まれる前は、年越したら夜中出掛けたり友達と集まったり...と自由に出掛けれてましたが
子供が居て(その頃1歳くらい)年越しではあっても夜に出掛けたりは控えた方がいいですよね?

小さいお子さんがいる方はどのように過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年越しとか関係なく、いつも通りのスケジュールです😂
年越しもすでに就寝してます🛌子ども中心の生活ですね!

上の子は2歳からは年末年始は父子帰省です✈️
今年も私と下の子はお留守番で上の子とパパだけで帰省予定で^ ^

ママリ

控えますね。
年末年始、寒いですし夜は基本的に外でないです💦滞在中に熱出したりしたらそれこそ大変なので…

きなこ

子供産まれてからは、年越しだからといって夜外出たりはないですね〜1歳と3歳は普通にいつも通りの時間に寝かしつけてます🙏
年越しで夜外出するのはせめて小学生くらいのイメージです

ママリ

いつも通りの時間に寝かせて出掛けないようにします😊
ありがとうございます!