※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のPTA会議に遅刻し、皆さんに申し訳ない気持ち。気持ちを切り替える方法を教えてください。

幼稚園のPTA会議を、夕方子供の習い事などでバタバタしてて失念して遅刻してしまい、私のせいで開始が5分おくれてしまいました😭
夕方の貴重な5分を集まった皆さんから奪ってしまいとても落ち込んでいます😣
気持ちが切り替えられないので、喝or慰めてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

この前役員会がありましたが、時間間違えで1時間遅刻された方がいました!笑
でも皆、忘れてるのかな?忙しいと忘れるのよね〜何故か飛んでくのよ笑、事故とかじゃないと良いね、1時間したら連絡してみよっか〜みたいな和やかな雰囲気でしたよ🙂 私も全く気にしなかったです!
この投稿する位気にしてる人なら日頃もきちんとしてらっしゃるでしょうし、大丈夫だと思いますよ!甘いものでも食べてゆっくり寝て休んでください🍀毎日お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

もう暑いしみんな忙しいし、会議はやめてオンラインというかLINEだけにしましょうよって感じですよね😂

はじめてのママリ🔰

夕方って忙しいですよね😅
5分くらいならそんなに気にしなくて大丈夫だと思います!むしろ気づけてよかったですね😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
返信遅くなりました💦
皆さんのおかげで心がとても軽くなりました😊
これからは気をつけようと思います!
ありがとうございました✨