コメント
ママリ
ケチかもしれませんがお互い社会人なら端数多く払う程度です、、!
ママ
ランチならだします😂
居酒屋とかでお会計8千円なら5千円出すとか多めにだすくらいです😅
さあこ
独身時代はめちゃめちゃ奢ってました🤣
子供産んでからは奢るのはキツイです🥹
はじめてのママリ
ちょっと多く出したりはします!
ランチならおごるかもです🎵
ははぐま
後輩にはおごってます😃
ママリ
ケチかもしれませんがお互い社会人なら端数多く払う程度です、、!
ママ
ランチならだします😂
居酒屋とかでお会計8千円なら5千円出すとか多めにだすくらいです😅
さあこ
独身時代はめちゃめちゃ奢ってました🤣
子供産んでからは奢るのはキツイです🥹
はじめてのママリ
ちょっと多く出したりはします!
ランチならおごるかもです🎵
ははぐま
後輩にはおごってます😃
「会社」に関する質問
育休手当1回目は4月29日に振り込まれたのに 2回目がまだ振り込まれません💦 しっかり申請してるか会社に確認するのは アリ?それとも6月いっぱい振り込みなければ聞くべきでしょうか?🤣
ママ友が仕事変えるかも(今は飲食店パート2年目)と言っていて聞いたら、そんな仕事あるの?大丈夫?と思うのですが皆さんどう思うか、どんな仕事か教えてください。 旦那さんから勧められた仕事で、旦那さんも知り合いか…
会社から送られてきた育児休業給付金申請書の支給単位期間その1に支払われた賃金額49000円って書いてるのですがこれはなんなんでしょう??てっきり今日の給料日に入るのかと思ってたんですが入ってませんでした😅今は育休…
お仕事人気の質問ランキング
もんぶらん
ケチじゃないです!
端数払う素晴らしいです😂
私割り勘にしてしまい後悔してました💦