※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

至急です😭子供の歯医者に行き、図書館にいき、いまショッピングモールに…

至急です😭

子供の歯医者に行き、図書館にいき、いまショッピングモールに来ました。
車を運転している時から左腕が痺れる感じがするなと思ってました。
そこからずっときになっていてショッピングモールの駐車場に着いたら、顔の左側が痺れる感じが始まりました。
怖くなって旦那に電話をしてそのまま家に帰ってるところです。
今も左腕の痛み、顎の痺れたかんじがあります。
最近の体調不良は胃が悪く、胃薬を飲んでいるくらいです。
図書館でもお腹が空いてなっていて、そのま、ま夜ご飯食べて帰ろうと思っていたところです🥲
肩こりは普段からきついです。
脳梗塞や脳出血が心配です。。

コメント