※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵はどのくらいですると思いますか?現在タイミング法をしていて、今日…



排卵はどのくらいですると思いますか?

正確なところはわかはないので参考にさせてもらいたいのですが、、、

現在タイミング法をしていて、今日病院に行ったところ卵胞が23ミリでもう排卵するねと言われました。
先ほど排卵検査薬をしたら強陽性になっていて、、、
昨日タイミングを取っているので明日した方がいいですか?
それとも今日した方がいいのでしょうか?🤔

コメント

課金ちゃん

悩ましいですね~😵

その場合我が家は2日連続はキツイので、明日にするかもしれません🥹

いけるなら、今日のがバッチリかも、、🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり今日の方がバッチリなんですかね😳
    とりあえずさっき頑張ってきました🤣

    • 7月5日