※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に子供の前で暴力を受けました。DVか悩んでいます。離婚したいけど経済的に不安。DVや離婚経験者の話を聞きたいです。

ごめんなさい閲覧注意です。再投稿すみません。

今朝旦那にやられました。
しかも子供の前で、やめてほしいです。。
子供はパニックになりながらも私を守ろうとしてくれました。子供が1番辛いし、可哀想です。

これはDVになりますか?
離婚したいですが、私が不安障害で働いてないので収入がなく、離婚できずにいます。私の実家も車で5時間程かかるのですぐには帰れません。
でも、別居か離婚したとしても婚姻費も養育費も払ってくれるとは思えなくて。実際、旦那はバツ2で1番最初の子供には払ってません。

お前が出てったんだから自分でどうにかしろ知らねーよとか言われそうです。

DVやモラハラ等から離婚の選択をされた方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。


コメント

ママリ

大丈夫ですか?
もちろんDVになります。
まず受診して診断書貰ってください

本当に子供の前では辞めて欲しいですよね💦
子供にも悪い影響与えますよ