※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク、母乳、混合悩んでます😭😭1人目の時は なかなか出なかったのと実…

ミルク、母乳、混合悩んでます😭😭

1人目の時は なかなか出なかったのと実家にいて兄弟もいたので恥ずかしいという理由から完ミ、下の子は 最初は母乳にしてたんですが 不快性射乳反射があり とてもじゃないけど続けられず途中から完ミでした。
そして今回 悩んでます。哺乳瓶は購入したんですが旦那に
母乳にしたら?買いに行くのとか手間減るしお出かけの時とか楽なんじゃない??と言われ 確かにぃ〜と思います😱

ですが、上の子達の行事などで身内預ける事は全然あるので
完全に母乳は無理なのかな、と思ったり
でも確かにお出かけ時の事を考えると、、でも乳腺炎とかみんな辛そうだし 断乳もしんどそう、、と考えると完ミがいいのか、、😂💦
はたまた 混合にしたくてしても 上手いことできるのか、、

完ミ、完母 両方経験した事ある方の ぶっちゃけこっちのが楽!などの意見とか嬉しいです😳✌️

コメント