※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

38週5日で、おしるしはないが下腹部に痛みや膣の痛み、便秘があります。子宮口は指1本分開いています。産まれて欲しい気持ちです。

今日で38w5dなのですが、いまいちおしるしも何も無く未だかまだかと待ち遠しい気持ちでいます>_<
ここ最近になってたまに、一瞬突き刺すような痛みが下腹部に起こります。あと、膣がチクーって針で刺されているみたく痛くなることもあります。あと、便秘になりました(笑)
2週間前の検診では、子宮口が指1本分くらい開いてるね〜と言われました!

呼吸法の練習もしたので、そろそろ産まれて来てよー(´•ω•`)♡(笑)できれば予定日過ぎて欲しくないです!!

コメント

₂₅

スクワットとかしたらどうですか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
でも赤ちゃんのタイミングで
出てきたいときに出てくるので
気長に待ってた方がいいですよ◡̈❁
何日を誕生日にするか楽しみですね♡
一日しか予定日変わらないんでお互い頑張りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ここ

ここ

予定日1日違いなんですね(´ ˘ `∗)
    確かに、お誕生日がいつになるかと思うと楽しみです♡♡

• 4月9日
M&N

出産は赤ちゃんのタイミングですのでこればかりは待つしかないですよ!

• ここ

ここ

ドキドキです( ´﹀` )♩

• 4月9日
smam

わたしは焼肉ジンクスが
効いたのかわからないですが食べた
2日後に産まれました!笑
たのしみですね♡
出産頑張ってください😊

• ここ

ここ

焼肉ジンクス?!なんですかーそれは( Ꙩꙩ )♡♡(笑)

• 4月9日
ayankanan

私も待ち遠しい毎日を送ってます*

おしるしあって子宮口2cm、頭も下がってきてるから1週間以内に生まれるかもねーと言われた37w。子宮口3cmで柔らかいね〜頭下がってるよーと言われてから1週間…なんとなーく生理痛?ぐらいが毎日ほんの少し…
そして昨日の検診では、子宮口は3cmぐらいで柔らかいけど頭上がっちゃったねぇと言われました。頭上がった⁉︎笑
まだまだお腹にいたいみたいです(*゚艸゚*)

オロナミンCとかスクワットとかやってみますけど、結局赤ちゃん次第なんですよね。笑

ホントに待ち遠しくて仕方ないですよね(´・∀・`)

• ここ

ここ

待ち遠しいですよねᙏ̤̫♡♡
    スクワットって結構されてる方いるらしいですけど、流石にがっつりしたら危ないですよね...( .. )軽くで良いのですか??(笑)

• 4月9日
  • ayankanan

ayankanan

スクワットは、とてもゆっくりなものでいいみたいですよ*
    椅子の背もたれや壁につかまって、足を肩幅に開いてゆっくり腰を下ろして、ゆっくり立ち上がるみたいな*これを1日10回ぐらいで、疲れたりしたら、無理せず横になって*
    骨盤を開くイメージですかねぇ(*˘︶˘*)

スクワットが少し不安だったら、階段の上り下りとか、雑巾掛けもいいって言いますよね〜*

• 4月9日
  • ここ

ここ

なるほどです( ´﹀` )♩その程度でやってみようと思います!ありがとうございます👍🏼

• 4月9日
  • ayankanan

ayankanan

(✿´ ꒳ ` )ノ

• 4月9日