※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳2ヶ月の下の子、後追いがひどいです🥲一緒に遊んでるところか…

もうすぐ1歳2ヶ月の下の子、後追いがひどいです🥲

一緒に遊んでるところから私が立ち上がった瞬間にギャン泣きが始まり私が戻ってくるまでこの世の終わりかのような声で泣き続けます。
洗濯物を取り込むのもやっとで、遊んでる隙にこっそりトイレに入ろうとするとトイレのドアが閉まる音で気が付きトイレの前で泣き叫んでます😓

そして私が戻り抱っこするのですが、大暴れで母乳を欲しがり、服を引っ張りひたすらおっぱいを吸い続けます…。
しばらくすると満足するのか私の元を離れて1人で遊び始めたりしますが、私が部屋から出ると即座に気が付きまた泣き始めます💦

上の子はここまでの後追いがなかったので正直、ここまで!?と戸惑っています。
このくらいの月齢だと普通ですかね!?

同じような月齢のお子さんの後追い事情、また母乳をあげていた方はおっぱい事情もお聞きしたいです🥲

コメント