※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の風邪について教えてください。みなさんならどうしますか?妊娠…

妊娠初期の風邪について教えてください。みなさんならどうしますか?

妊娠5週、生理が遅れたので検査薬したら陽性でした。
もともと産婦人科(クリニックではないので妊婦健診の方も多いです)で不妊治療の相談をしており、明日血液検査の結果を聞きに行くために予約していました。
5週なので早いことは承知の上、検査結果も気になるので、確認がてら受診する予定でした。

ですが、今朝から喉が痛く…頭痛や倦怠感もあります。子どもが少し前まで手足口病にかかっていましたが、この場合やはり明日の受診はキャンセルすべきでしょうか?内科に妊娠を伝えた上でかかるか悩んでいます。産婦人科の先生にお薬出してもらいたい気もしますが。

産婦人科には電話でも確認しようと思っていますが…、みなさんならどうされますか?

コメント