※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dの妊婦で、子宮口が開いておらず硬いため、明日の新月パワーで陣痛に繋がることを願っています。進展した経験を教えてください。

40w5dの妊婦です。子宮口開いてなく、硬さもある為、月曜入院の火曜誘発になりました😭
今日初めて内診グリグリをしてもらい、おりものがうすーーーく茶色なのですが、ここから進んだよ!という方いませんか??
結局子宮口が硬いと誘発してもなかなか進まないとお医者さんに言われ、恐れおののいています笑
明日の新月パワーで陣痛に繋がってほしい😭

コメント

はじめてのママり

同じ感じで41w1d前日入院したらその日の夜中に破水して生まれてくれました!!

ママちゃん

お子の頭が大きかったので、1人目36w6dで入院してバルーン、37w0dに産まれました👶🏻✨
子宮口ガッチリで生まれる気配ゼロからのスタートでした!
たぶん主様のは内診による出血なのかな??
その後陣痛は来ましたか?頑張ってくださいね😭💪