※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
子育て・グッズ

よく寝ます🥺今日は久しぶりにかなり暑いからかよく寝ます🥺そんなことあ…

よく寝ます🥺
今日は久しぶりにかなり暑いからかよく寝ます🥺
そんなことあるんでしょうか?
3日前くらいから睡眠退行なのか今までは夜8時には寝ていましたがだいたい9時ごろ寝るようになりました💦
それも関係あるのでしょうか?
日中はトータル2時間半くらいしか寝ないのに今日はすでに3時間以上寝ています😔
まだ寝ていて起きそうな気配がないです😭

コメント

キイロ

月齢違うのであれですが、うちの子も今日よく寝ます笑
今寝てます😇

いつもはお昼くらいから2〜3時まで寝るんですが、その後に今寝てるので夜が心配です🌀

  • S chan

    S chan

    そうなんですね!
    あんまり日中寝すぎると夜寝る時間が遅くなりますよね😔
    管理が難しいです😓

    • 7月5日