※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。汗をかかせず退屈させないおもちゃを探しています。何がおすすめでしょうか?

赤ちゃんのおもちゃについてです。
寝返りはしますがあまりうつ伏せでも好きではないみたあで、仰向けか横向きが多いです。
プレイジムがあり遊ばせているとすぐ背中びっしょり汗かいてしまい、30分ももたず汗かいて泣いてしまいます💦
メッシュ肌着一枚だし、冷房もつけているのですが…
何がおすすめのおもちゃありますか?
最近暑くて家に篭りっきりなため、退屈しないようおもちゃを増やそうと思っています!

コメント

ママリ

ジャンパルー良かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつごろから遊ばせていましたか?
    これなら楽しそうでいいですね!😆

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

首座ってから使えたので4ヶ月くらいから使ってました!
    後追いも出てくる時期なので、そこに座らせておくと少しは家事がはかどりました😂
    ただ、大きい…!笑
    わりとジモティとかで安く譲ってくれる方がいるかもしれません!笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに場所取りそうですね😅
    赤ちゃんのおもちゃ結構しますもんね💸
    最近分離不安が始まり側を離れる度に大泣きされるので、大きいけど検討してみようと思います!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子はオーボールや、かしゃかしゃ音が鳴る布絵本がお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくそれで遊んでいます!毎日そればかりなので飽きてこないかなって思ってます😂

• 7月5日