※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

高温期17日目で生理がこない。妊娠検査薬は真っ白で辛い。不妊外来の先生は排卵終わっていると言う。茶色いおりものが出て、その後はなにもなし。妊娠している可能性は?

久しぶりの投稿です。高温期17日目でまだ生理がこないんですが、妊娠希望して1年2ヶ月経ち…妊娠検査薬が真っ白での撃沈がすごーく辛いから、妊娠検査薬を試すことができません😭でも、不妊外来の先生は、3月24日には排卵終わってますね。と言われてるので、高温期に入ってから17日経ってます…昨日と今日は一回ずつ茶色いおりものが一回ずつ出ていてそれからはなにも出ていません😥
グラフからの妊娠してる希望はありますか〜⁇😭

コメント

メルモ

24日の時点で排卵済みなら高温期17日目で間違いないですし、妊娠だと思いますよ。

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

本当ですか〜⁇💓2人目がなかなかできなくて…妊娠したかも?と希望が増して、撃沈するパターンだったんですが、高温期17日目を迎えた事がなくて〜😣
    ありがとうございます💓

• 4月9日
  • メルモ

メルモ

通常高温期は14日±2日なので、16日以上続けば妊娠の可能性あります。

• 4月9日
  • 引越しのサカイ

引越しのサカイ

ありがとうございます✨

期待してたら…まさかの生理前のような出血があり、まだ鮮血とまでいかないので生理と断定できませんが…リセットされたような💧
    24日病院では、内診と基礎体温から、排卵済みと言われたから排卵日は23日だと思ってたのに〜😭

• 4月9日