※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の入院日が1週間遅れてしまい、残念な気持ちをどこにぶつければいいか悩んでいます。早く陣痛がきて37週に入院したいと思っていますが、予定日前に産まれるか不安です。

4人目計画無痛分娩予定です!
今日の検診で入院日を決めるのですが38週に入ってすぐに産みたかった私
でも病院側がいっぱいということで39週の日に入院になりました🫠
たった1週間伸びただけですが、妊婦の1週間って長くないですか...?

早く37週に入ってほしいぐらい毎日しんどくて38週まで耐えれば!!って思ったら1週間伸びた🫠

誰も悪くないんですけど
この残念な気持ちどこにぶつければいいんでしょうか😂

入院前に陣痛や破水来たとしても無痛はできるところなので
もうなんなら37週に陣痛きて欲しいとさえ思ってしまいます笑

1人目以外ずっと計画分娩だったので自分が予定日前に産まれるのかどうかわからなくて
39週に産むのは1人目以来です!

4人目で経産婦だしスパンもそんなに空いてないからと期待してますが、こればかりはわからないですよねー🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですか!
私も計画でもう自分の中で38週の日にちもきめてるのでその日がいいです🤣

• ママリ

ママリ

そんなことあったんですー😇
    38週で産めると思ってたから39週って言われるとショックですよね😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

予約いっぱいなんですねー😭
私も38週で計画したいなーと思ってるのでお気持ちお察しします💦

妊婦の1週間ほんと長いです、
毎日しんどいから早く産みたいですよね😌
それまでに陣痛きますように🥺🙏🏻

• ママリ

ママリ

12日の週でお盆だし祝日もあるし、平日しか予約取れないから日付限られてるけどそれでも38週で産む気満々だったから気持ちが追いつかないです😂
    本当1週間が体感1ヶ月です笑

• 7月6日
✩sea✩

分かります!
私も1人目、ずっと大きめで37週で3500gと出たくらいなので、38週入ったらすぐ産みたいと思っていました!
なのに、「予約がいっぱいなので、40週1日に出産の予約しか入れられないですね」と言われて、「はぁ!?」となりました💦
大きめって言われてるから早く産みたいのに、予定日まで待つなんて、4000g超えちゃうじゃん…とモヤモヤしてました!

• ママリ

ママリ

40週にしか予約取れないって言われたらはぁ!?ってなりますよね🤮
    私も平均より今大きめって言われてるので早く産みたかったです😵‍💫

• 7月6日