※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

断乳された方、どれくらいで胸のハリは治りましたか?

断乳された方、どれくらいで胸のハリは治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8ヶ月になる時にミルクに切り替えましたが、1週間ぐらいで完全にしぼみました🙄笑

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    同じくらいの時期です!
    断乳後、絞り出しましたか?
    それともそのままにしていたら体に吸収されたりするのでしょうか?
    今2日目でパンパンです。今朝までに圧抜きを3回しましたが、今日は気持ち楽な気がしています。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回くらい搾乳機つかって出なくなるまで絞ってました🥺本当に適当にやってたのでよくわからないですが、しこりになったりする方もいるんですかね?でも2日目で昨日よりもマシな感じでしたらこのまま厚抜きでいけそうな気もします💪!少しストレスですが、頑張ってください✨ミルクにするととても寝るようになりました🥹

• 7月5日
  • ゆー💓

ゆー💓

搾乳機で絞ってたんですね!私も搾乳機あるのでそれにしてみようかな🥺圧抜きだけでもいいならそうしたいです😊胸の痛みを見ながらやってみようと思います。
    ミルクだとよく寝るようになるんですね❣️
    それを期待して、寂しさを乗り越えたいと思います😭
    教えていただきありがとうございました✨

• 7月6日