※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

水季苦手だな〜一緒にいると振り回されて疲れるタイプ…

水季苦手だな〜
一緒にいると振り回されて疲れるタイプ…

コメント

ゴメス

なんで夏くんあんなに周りから冷たくされなきゃいかんのよ…
親からしたら辛いのわかるけど、勝手に一方的に関係切ったの娘の方じゃん…

ゴメス

でも海ちゃんは可愛い…❤️
娘同い年だから重ねて見ちゃう…

⛄ばななん🖤🤍

海のはじまり📺ですよね?😃
私も見てて、水季にイライラしてましたー😔

色々と振り回しておいて子供出来たらそれを夏くんに伝えずに別れて、何も話してくれずに別れるのないなーと思いました😮‍💨

しかも海ちゃんに夏くんの家へ行く練習までさせてたのがホラーだし、水季は付き合ってるときに何も話さなかったのもあるので色々と闇がありそうだなーと思ってます😂

• ゴメス

ゴメス

めっちゃイライラしますよね!
    まず出会った時の態度から軽く失礼だし、デート中も走行中の車の窓から手出すとか危ないし、無邪気というか無神経じゃない?っていう。
    土壇場で堕ろせないとか気持ちわかるけど、夏くんはちゃんと将来を考えてくれたのにフルシカト。
    自分が死んじゃうことがわかったなら、子供にだけ父親の場所教えるくらいならちゃんと連絡しておけよですよ…。
    この後この水季の不可解な行動理由が明かされるんですかね😓
    とりあえず私もまだ見続けます!

• 7月5日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

遅くなりすみません😣💦

イライラしちゃいますね〜😖
    ですね!水季の態度とか行動など色々とイライラしちゃってました😮‍💨

そうそう、夏くんはちゃんと将来考えてくれてるのに相談も何も話してもらえず、相談しても私の意思は変わらないからと話さずに付き合ってるのも夏くん辛そう😭と思いました。

海ちゃんが夏くんのところ行ったあたりから怖いですし矛盾が…😅子供に夏くんのいるとこ道を教えたりしてて、自分から関係切ったくせに子供には夏くんはパパだの何だの色々話してて謎だなと感じたりしてます。

そうですね…明かされると良いですよね🤭
    まだ私にとっては水季は謎なので😞
    第2話も見ましたが、最初のほうに水季が海ちゃんに話すんですけど、その発言も聞いてて??って感じでした😮‍💨(まだ見てなかったらすみません)

水季の同僚も怪しいですし、海ちゃんも海ちゃんで本当の夏くんの子なのかも怪しいかな?って感じですし、これから話が気になりますね🥺✨

• 7月10日