※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査結果が出たが、症状が少ないため不安。初期症状について知りたい。産婦人科での診察まで3日後。

生理予定日1日前にフライングで検査したら陽性がでたんですが、生理予定日前にあったお腹のチクチクがなくなったり、他の症状があまりでていないのでお腹に赤ちゃんがいてくれてるか不安で仕方ありません、、、。産婦人科は3日後に行く予定です!この時期どんな初期症状だったか伺いたいです💦💦
※一応体温のせます!

コメント

スノ

眠気以外症状なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気あるようなないような、、、いつも眠いので分かりづらいです。笑っ

• 7月5日
りさ🐰

初めまして!
眠気と微熱がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    微熱は日中もありましたか?

• 7月5日
みん🔰

妊娠超初期の時は股関節の痛みと生理が来そうな下腹部痛と眠気がありました!
私が妊娠した時は生理予定日に検査した時に真っ白で基礎体温もその時だけガタガタだったので、生理くるだろうなと思ってたら赤ちゃんが来てくれていました!
赤ちゃん来てくれているといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日で真っ白だと排卵が遅れてたんですかね、、?ありがとうございます🥺♡

• 7月5日
  • みん🔰

みん🔰

排卵検査薬も反応していなかったので、おそらく排卵がずれていたのだと思います😅

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

基礎体温が高かったこと以外はあまり症状でませんでした。
受診するまでドキドキしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにドキドキすぎて毎日検査薬したり夜も安心して寝れない日々です😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期、生理痛のような痛みと胸のハリがあって、歩くだけで痛かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みはずっとありましたか?私はチクチクした感じが生理予定日まではあったんですが、、今は皆無で逆に不安です😭

• 7月5日