※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供はアイスクリームより氷が食べたいと言っていたので、チューペットを買って帰る途中で凍るといいなと思っている。車内が暑くて疲れたので、帰宅後はシャワーを浴びる予定です。

子鉄がアイスクリームより、氷が食べたい!って感じだから、チューペット買ってきた🙌
帰ってくるまでに凍ってるといいなー!!💦帰り倒れないか心配なくらい、車内も暑かったし、少し歩くだけでバテたよ🥹

今日もまず帰宅したらシャワーかな💦

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も昨日チューペット買いました🙌
普通のアイスより安くてたくさんあるしいいと思って🤣
暑い夏には氷アイス食べたいですよね✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャムさんコメントありがとうございます🥰

    お仲間が‪🫶💓ほんとそうですよねー!!✨️安くてあの量は助かります🙏
    暑い日続いて氷や凍らせたゼリー食べてたので、買っておかなきゃー!ってやっと今日行けました🙌

    • 7月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃん、おった‼️回答締め切ってたりでタイミング掴めずで🙏💦

チューペット今は全然だけど子供の頃よく食べた❣️

もうジリジリ焼けてしまうような暑さよね🥵水分補給こまめにね🚰

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちお疲れ様‪🫶💖

    コメント返せなさそうな時が続いて締め切ってばっかりで💦ごめんよ🙏🥺
    グッドアンサー前にくれたのお礼言いたかったー!✨️ありがとう💓

    大人になるとやっぱアイスとかかき氷とかになるよね😂チューペット私も子どもの頃よく食べた💖
    ほんと熱中症が怖くなってきたよー💦水分補給気を付けるね︎👍🏻 ̖́-✨️ありがとう♩

    • 7月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメント返すの難しい時疲れる時あるよね😭無理しないでね✨
    いやいやそんなの私もだしありがとうだよ😉💗

    私ね……シャーベットとかカキ氷大嫌いなのよ🤣
    梅雨明け更に恐ろしいよね😱💦
    お互い気を付けよ💪

    • 7月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありがとう‪🫶✨️

    シャーベットとかき氷嫌いなのね🤣何が無理とかある?!食感?!

    今でこんな暑くて梅雨明けヤバいよね💦ほんとお互い散歩とかするし気を付けよ🙌✨️

    • 7月5日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

きーたぞ♩きたぞー♩アラレちゃん😚♩
あ!違うあゆ◯ちゃんや🤣🤣🤣笑

暑いよね…🫠💦
大丈夫??
チューペット久しぶりに食べたいな💕
うちにはクーリッシュがあるよ😚🍨

熱中症に気をつけようね😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あゆ〇ちゃんウケた🤣🤣🤣!!!
    来てくれてありがとー‪🫶💖

    ほんと暑すぎ!私は短時間だから大丈夫だけど、歩きで帰宅する子鉄が心配💦
    クーリッシュいいね🥳パピコとかも買うか悩んだー!✨️

    ほんとお互い熱中症気をつけようね︎👍🏻 ̖́-

    • 7月5日
とろろいも

さくらちゃんと子鉄くんのお陰でチューペット冷やすの思い出した!!!!
ありがとーーー🥲💕
危うく明日用のアイスストック切らして泣かれるor買いに走る羽目になるところだったぜ😎💦

冷凍庫のスペース問題あるから、
常温でストックしておけるチューペットって偉大だよね🥺✨

めちゃくちゃ暑いねーーー!
気をつけてね🥲🩷🩷

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    とろろちゃんお疲れ様‪🫶💖

    お役に立てて良かった︎🥰✨️暑いとアイスストック必須だよねー!!私も昨日忘れてて、凍らせゼリーで乗り切ったよ😂💦

    ほんとチューペット偉大すぎる👏✨️考えた人に感謝😂🙏✨️

    ありがとう💖暑い夏乗り切ろうね︎👍🏻 ̖́-

    • 7月5日