※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

フレスタでたまご割引券配布の情報はありますか?広告の品を買ったら割引券がもらえるか知りたいです。

広島市の方!
フレスタっていつたまご割引券配ってますか?
たまごが広告の品だったので買ったら、たまご割引券ありますか?って聞かれていつ配ってるのか気になりました🙋🏻‍♀️

コメント

ままり

フレスタのたまごの割引券は年に数回あるスタンプラリー?が終わったらもらえますよ😊
前回は3月の1か月間でもらえるのは4月頭だったはずでした。
(3月だったか4月だったか曖昧です😮‍💨)
しかもくじ引きなので残念賞?でポケットティッシュに割引券が付いてるやつです。
なので毎回配ってるわけではないです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スタンプラリーのやつなんですね!スタンプラリー、前に紙はもらったんですがあんまり行かないから貯まらなくて🤣いつの間にか期限過ぎてました🤣
    スッキリしました✨ありがとうございます😊

• 7月5日
  • ままり

ままり

頻繁に行かないとスタンプ貯まらないですよね🤣笑
    ただ今回はたまごの割引券ですが、前例だと牛乳の割引券だったのでずっとたまごだとは限らないんです🥺💦笑

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね🤣週1も行かないのでなかなか貯まらないです🤣
    牛乳の時もあるんですね😳今度スタンプラリーあるときはちょっと頑張ってみます🤣笑

• 7月6日