※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐でお手頃で簡単に装着できる商品を探しています。ベビービョルンハーモニーは腰の部分が下がってきてしまい、うまく装着できないため、代替品を教えてください。

新生児から使える抱っこ紐でお手頃で装着も簡単な物でオススメあったら教えてください✨
一人目の時にベビービョルンハーモニー使っていたのですが腰の部分がどんどん下がってきてしまってうまく装着できないので簡単な物を見つけています!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私もベビービョルンのハーモニーを使っていて、使いづらくつい先日アカチャンホンポで購入したのがアンジェレッテプチというものです!コニーを購入予定で見に行きましたが私には扱いづらく、、アンジェレッテプチを試着した瞬間これだ!となりました✨簡単に装着できてすごく楽になりました✨良ければ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーモニー使いずらいですよね💦
    紐も長いし💦
    おお!よさそうですね!
    やはり装着するのが簡単なのが良いですよね!
    早速調べてみようと思います✨ありがとうございます♡

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に使っていた、アップリカの横抱き抱っこできる「コアラ」を2人目にも使っていてお気に入りです✌🏻