※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
家事・料理

私がマクド食べたくて、週一で子どもにも食べさせてしまってるのですが、多いですよね😂

私がマクド食べたくて、週一で子どもにも食べさせてしまってるのですが、多いですよね😂

コメント

はじめてのママリ

わかります😱😱😱😱😱笑
なるべく枝豆コーンにしてたりするんですが最近食べが悪くなってきて、ポテトとか味の濃いものにいってしまって控えてます😂

はじめてのママリ🔰

そんな時もありました^ ^
最近マックめちゃくちゃいってるなーって時期😂
多いんだろうけど、私的には別にいいと思います✨
家でもちゃんとご飯食べてるだろうし、一生続けるわけじゃないし?😂

はじめてのママリ🔰

多いと思います🥺
でも妊娠中は食べたいですよね😂

テイクアウトにして
お子さんにもポテトを食べさせつつ他の汁物やおかずも食べるとかならありかなーと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は休日夫に子供預けて自分だけ食べたりもしてました!笑

• 7月5日
ちい

わたしも午前中からプールやらせて、この暑さでお昼ご飯つくる元気もなく、ケンタッキー行きました😂
1日3食マックなわけじゃないし、おうちでそれなりに野菜もとっているでしょうからいいと思います!

なんかこう妊婦中ってジャンキーなもの食べたくなりますよね🤣

わかります!!!
もう行き過ぎて息子は店の中入ったら早く食べたくてグズってます笑
味覚えてしまいました笑