※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
雑談・つぶやき

荷物が届かず、ショップからの対応に不満。返金より再送を希望。配達状況確認済み。

配達状況確認したら配達済みになってるのに荷物が届いてない。ポストも宅配BOXも確認したし、そもそもインターホン押された形跡もない。家族も旦那は仕事で不在やし状況的に受け取れるの私だけ。
どこにも荷物ないから↑の事も説明して問い合わせしてるのに、ショップからの返信はこっちでもわかる追跡情報の事とポストは見たのか、宅配BOXは見たのか、他の家族が受け取った可能性はないのか、本当は届いてて嘘ついてるんじゃないかっていう疑いをかけられてて凄い気分悪い。もう返金処理して欲しいくらいやけど、ここにしか売ってない物やし送り直ししてもらうしかなくてムカつく。しかもまた半月待たなあかんとか…最悪

コメント

deleted user

時々そういうことありますよね!
きっと今日明日には届くと思います☺️