※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

妊娠中で息切れや動悸がひどく、ため息をついていると旦那に言われ、理解されず悩んでいます。

現在二人目妊娠中でつわりはひどくないんですが
息切れ、動悸がはげしく少し動いただけで深呼吸などしないと辛い状態です
こないだも職場で倒れそうになったので
その対策にと思っていました
そんな中旦那が
「その毎回ため息つく感じむかつくからやめて」といってきました
旦那から見たらため息に思われて嫌な気持ちにしてしまってるのは申し訳ないですが
状況を話しても「言い訳」ととられて理解してもらえません。
私が間違っているのでしょうか?

コメント

ばむ

貧血ではないですか?私は妊娠前から貧血で、やはり動悸や息切れがあります(>_<)旦那さんひどい(>_<)

  • yu-mama

    yu-mama

    検査の結果
    低血圧+貧血気味でした😵
    理解してくれない旦那で困りました、、

    • 4月13日
  • ばむ

    ばむ

    無理なさらないでくださいね(>_<)
    理解してもらえるといいですね(>_<)

    • 4月13日