※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式で被るか心配。水色の高価なドレスを買ったが、被ったら困る。淡い色の可能性高いが、お呼ばれドレスは基本淡い色。皆さんはどうしますか?

結婚式でカラードレスの色被るの気にしますか?

仲が良い友達の結婚式に行きます。
気合い入れてちょっと高いカラードレス を買いましたが、今になって被ったらどうしようと気になってきました💦
水色なので、お呼ばれドレスにありがちな色ではありますが…
私の予想ですが、その友達は濃い色より淡い色を着る気がするので、被るか被らないから、うーん…って感じですがお呼ばれドレスってだいたい淡い色ですよね🤣
聞きたい気持ちと、もし被ったらこれ着れないな〜の気持ちで揺らいでます(笑)
皆さんどっちにしますか?

コメント

R

個人的になってしまいますが私が今まで行った式の中では黒系を着る方が多かったです💫

水色可愛いですしもし被ったらたまたま被ったくらいの感じで気にしなくていいと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

もしかぶっても全然気にしないですし水色可愛いと思うので大丈夫です🙆‍♀️
むしろ私が新婦なら仲良い友達と同じ色だったら統一感?あって嬉しいです(笑)
聞かないで楽しみにしときましょう🥰

はじめてのママリ🔰

私が花嫁なら黒できて頂くよりカラードレスで華を添えていただいた方が嬉しいです😊💖
カラーの被り全然気にしませんよ☺️

はじめてのママリ🔰🔰

今って本当に黒とかばっかりで写真見返すと暗い印象なので、明るいカラーってかなり喜ばれますよ!
黒ってどうしても年配の方や身内の方が着ますからね😅