※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルでミラーアートをする際、キャンジェルノンヒートとココイストのウルトラグロッシー、どちらがおすすめですか?

セルフネイルしてる方教えてください。

ミラーアートをするなら、トップにはキャンジェルノンヒートか、ココイストのウルトラグロッシーどちらがおすすめですか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンジェルノンヒートお店で使ってます!問題なくミラー付きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの方😳✨✨
    ありがとうございます😭✨
    ミラーアートする時の手順なのですが、ベース硬化→カラー硬化→マットトップ硬化→ミラーパウダー塗る→ミラー部分にクリア塗って硬化→キャンジェルで全体塗って仕上げ
    で合ってますでしょうか?😭😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっております🫶✨✨
    すみません、キャンジェルの上にミラーかけるのかと思ってました😣💦トップならココイストの方がいいかもです!厚さとツヤが全然違います!!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    プロの方に質問攻めですみません😭🙇‍♀️マットトップの代わりにキャンジェルでも、いけるということでしょうか?😭
    その場合は、キャンジェルの上にココイストを塗るので合ってますか?😭

初めてなのですが、動画などを見てもいまいち分からなくて🙇‍♀️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットトップにミラーはつかないのでミラーをつける時はノンワイプを使って下さい!
    ちなみにどんなアートされますか?☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪全体にミラーつける時がキャンジェルて感じでしょうか?💡
    爪の一部にだけウネウネした線を書いてその部分だけゴールドミラーにしたいなと思っています🙇‍♀️💕この場合はマット使うという感じであってますか?😭🙇‍♀️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番です✨
    ベース→カラー→マットコート→うねうねをノンワイプのジェルで描く、硬化→ミラー→クリア→トップコートって感じです😊✨うねうねの部分できれば硬めのノンワイプジェルで描くとやりやすいです!マットコート塗る理由はうねうね以外のところにミラーがつきにくくするためです😌

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧に教えて下さってありがとうございます😭❤️❤️
    硬めのノンワイプ探して練習します✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!なんか、セリアとかダイソーとかにもあるみたいでTikTokでよく見かけるのでみてみてください🫶

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!❤️
    TikTokチェックして買い物行きます🛒♡

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンジェルノンヒートでも大丈夫なのですが、先端から剥がれやすいかなと思います!なのでトップはキャンジェルあんまお勧めしないです😭💦なのでココイストの方がおすすめかなって感じです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!とても参考になりました😭❤️❤️
    たくさん教えて下さりありがとうございました😭🙏💖

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

何度も本当に申し訳ありません💦💦😭
全面ミラーの時は、ベース→カラー→キャンジェルノンヒート→ミラー塗る→トップだと思うのですが、このトップはまたキャンジェルノンヒートでもいいのでしょうか?😭🙇‍♀️