※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児の少しの後悔がなかなか消えません。夜笑顔でおやすみ言えなかった…

育児の少しの後悔がなかなか消えません。
夜笑顔でおやすみ言えなかったなー
今日は外遊び行かずにテレビばっかになっちゃったなー
幼稚園バスの直前にトイレ言い出して、幼稚園着いたらすぐ行きな!って無理やりっぽくのせちゃって、不安そうな顔が頭から離れません、、
幼稚園まで5分もせず着くから大丈夫だろうと思って、でも先生に一言言えばよかったとか、

育児の後悔が消化できないことが多くて落ち込みます。

コメント

i ch

それが子育てでそれが人間だと思います✨
育児に限らず、人生自体そういった事の繰り返しかなと。
でも今日も無事に生きて過ごせたーって、寝る前に自分褒めるようにしています笑