※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方が夏に身に付けるアクセサリーについて、数百円〜2000円のものを使っても普通でしょうか?節約とオシャレのバランスに悩んでいます。皆さんはどうですか?

アラフォーの皆さまに質問です🙇
夏にアクセサリーたくさん身に付ける派なのですが、、、

(こんな感じです↓)
・イヤーカフ1〜3個
・ネックレス1〜2本
・指輪2〜4個
・ブレスレット1個、、、

SHEINや楽天市場などの
数百円〜2000円のものを使っていても、
普通ですか?それとも年齢不相応でしょうか?😂💦

節約したいしオシャレしたいしで悩みます、、、
皆さんはどうなのか気になって質問いたしました🙇✨

コメント

K

プチプラ良いと思います😊
通りすがりの方や少し話すくらいの方があの人安いの身に付けてる!とかブランドロゴが大きくない限り分からないんじゃないでしょうか!?
私ならオシャレだな~思い眺めて終わりです😌

私はあまりたくさんは付けませんし、金属アレルギー無しなのでピアスなんかは1000円前後のもので気に入ったもの付けてますよ😉
因みにアラフォー通り越してアラフィフになります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺✨すれ違う人にはわからないはず😆💪職場は何年も勤めてるし、もうどう思われてもいいですし笑😂!

アラフィフさんにコメントいただけて嬉しいです😆💓おしゃれはずっとしていたいですよね☺️✨

• 7月5日
さおりん

ご本人が気に入ってるなら全然安物でも問題ないと思います😊✨
むしろブランド物で固められても、おぉ…って思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおりですね☺️✨✨✨安くても気に入ってたり、似合っているなら心地が良いです🌸

たしかにブランド物って分かっちゃうと、ふだんの電車とかスーパーとかではなかなか勇気いりますね🥹そうゆう人は、自家用車で移動してデパートとかにいそうです😚

• 7月5日
はじめてままり

私も2000円くらいまでのアクセ良く買います😊
高価な指輪を紛失してから、普段使いはプチプラにするようになりました💦プチプラでも充分お洒落に見えますし🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紛失は残念でしたね😱💦💦💦高価なもの失くすとショックですよね😢それはプチプラにしようって思いますね!

わたしもよく失くしそうになります🥲潔癖で結婚指輪さえ帰宅したら外して洗浄したい派なので、よく転がって落ちます😂安いものでもオシャレ楽しめたらじゅうぶんですよね😚✨

• 7月5日