※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達は100日や753の写真を少なく撮るけど、私は同じ日に被る予定で5回スタジオ撮影している。子供も毎月スタジオで撮影させているが、やめられない。同じようにたくさん撮る人はいますか?

100日とか753の写真撮影を3回くらい撮ってしまうんですが同じ方いますか?
私の周りの友達はスタジオ撮影しない人が多くて撮っても100日だけとかで

今シーズンは100日と753が被るのでスタジオ5回予定しています。
もう既に2回753撮影していてもう1回と100日の撮影を2回予定しています。
スタジオ事にイメージが違って3件別のスタジオにしています。

それと別に下の子は毎月スタジオで1着撮影させてて撮りすぎだと分かっているのですが辞められないです。

同じように沢山撮ってしまう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、知り合いに1人居ますよ!沢山撮ってる人✨

ママリ

我が家は毎年誕生日and家族撮影をしていて、
それプラスイベント(七五三、入学など)があればさらに…って感じですが、
多くて2回ですね。

七五三だけで3回はすごいですね🤣

はじめてのママリ🔰

お金あるねーって感じです😂そんなにやらないです😂