※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃま
妊娠・出産

黄緑色のおりものが出て、尿漏れの可能性もある症状です。病院で相談してください。

今日で40wになります!今日が予定日です!
おしるしなど予兆が全くなしで少し焦っているのですが…😭
おりものについての質問です( ˟_˟ )

汚い話なのですが、黄緑色のおりものがトイレに行く度下着に付いています。あと尿漏れなのかも分からない位少量で少し濡れてもいます、、

なにか分かる方いらっしゃいませんか?💧

コメント

ゆーmama☆

おりもの増えるのは、赤ちゃんが通りやすくしてる準備って言われましたよ!
もうすぐ会えますね♡

  • なっちゃま

    なっちゃま


    そうなんですね(๑°⌓°๑)
    心配性すぎて焦ってます💧
    なんか感染してしまったのかなーとか、、💧

    • 4月9日
みんみん

私も出産前はおりもの多くて、いろいろ心配しました(*´-`)
40週6日で産まれましたよ!
もう少しで会えますね!
楽しみですね♡

  • なっちゃま

    なっちゃま

    変化が起こると色々心配になりますよね⤵ ⤵ ⤵
    おしるしとかきましたか?☺︎︎

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    おしるしありましたよー!
    深夜3時頃に生理痛みたいなんで起きて、トイレ行ったら、スライムみたいな出てきました(°▽°)

    • 4月9日
  • なっちゃま

    なっちゃま

    そうなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )私もおしるし早く来て欲しい~( ˟_˟ )(笑)
    因みにおしるし来てからすぐ陣痛に繋がりましたか?

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    おしるしね、きたらきたで焦りますよ笑!少なくとも私は焦りました!う、生まれる〜って笑!おしるしから、16時間は前駆陣痛で、そのまま本陣痛が11時間で産まれました^ ^♡

    • 4月9日
  • なっちゃま

    なっちゃま

    そうなんですね~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    おめでとうございます💞✨
    私も頑張ります😘
    因みに今は腰痛とたたかってます(笑)

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    腰痛ですか!痛いですね(*´-`)
    頑張ってくださいね!(°▽°)
    いいなー新生児♡♡

    • 4月9日