※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手にキーホルダー系のお土産を買えるか分からないと伝えた上で、食べ物系のお土産を買ったが、相手からの反応が不満。自分が悪いか悩んでいる。

これって私が悪いですか?
7/1から3まで沖縄旅行に行ってました!
家族(女6人)子供も含めで行ってきました。
1日目は美ら海水族館
2日目はシュノーケルと海 それまではトゥクトゥクでヤシの木ロード行って海見ました。
3日目は昼には飛行機で帰るだったので朝イチ首里城に行って
ガソリン入れてレンタカー返して空港行きました。
晩御飯は2日とも21時頃 国際通りで食べると予定を詰めて沖縄を楽しみました。

沖縄旅行行くからーと友達に言うと
沖縄行ったことないからお土産欲しい!と言われたので
仲良くしてもらったり、遊んでくれたりしてる人(男性)だったし
7/3が私の誕生日で誕プレも先に貰ってたのでお返しという意味でお土産(ちんすこうと紅芋タルト)を買いました。
沖縄行くまでの会話で相手は物がいい、形に残るキーホルダーとか欲しいかもと言われたんですが、予定つめつめで行動するし、お土産は空港でしか買わないから物を買えるか分からない、食べ物系になるからそれでもいいならと伝えました。 それで相手も物がなかったり、見つからなかったら食べ物系でいいよ嬉しいと言ったので私は食べ物系だけを買いました。
キーホルダーとかが見つからなかったのと、飛行機乗る寸前ギリギリに空港に着いてしまったのでお土産をゆっくり時間が無くて急いで買ったからです。
それで今日お土産の話をLINEでしたら物じゃないかよ、物が欲しかった、食べ物系ならいらないと言われ、いやいや私はキーホルダー系は買えるか分からないって言ったけど?って言うと、そんなん聞いてないと。
それならもうお土産渡さないからもういいよと言うと😭スタンプが来て会話は終わりました。

これって私が悪いですか?キーホルダー買えるか分からないと伝えてたし相手もそれで了承してるのになんで相手からこんなに言われないのいけないんでしょうか。せっかくお土産買ってきたのに本当に渡す気失せてます。明日仕事帰りのおやつとして自分で食べようかな🥲

感情がごちゃごちゃすぎて乱文ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもお土産ねだること自体が図々しいですね🤷‍♀️
私ならもう渡さないしそのままフェードアウトします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕プレを私は欲しいとか言ってないんですが、渡してくれたのでお土産も渡したかったですが、食べ物系はいらないと言われたのでもう渡さなくていいですかねー。今になって必死に謝ってきてますが😂
    半年に1回くらいしか会わない関係の男友達なのでそのままフェードアウトしようかな。

• 7月4日
すわん

そんなおこちゃまな方がいらっしゃるんですか?冗談ですよね?🤣

子供も含めてだとバタバタだし、お土産はいらないから、みやげ話楽しみにしてるからね⭐︎(おばちゃんぽいですかね?)でお土産もらえたら、わざわざ買ってくれたの〜?気を遣わせてごめんね〜ありがとう♡
で、もし時間ができたら今度一緒に沖縄行こうね!ってこないだ友人に言いましたが、、

そんな個性的な方と関わってしまった自分が悪い!勉強になった!と思って豪快に食べちゃいましょう!笑

ほんとに色んな方が居ますよね!なんくるないさ〜♡♡

m

沖縄住です🌴
沖縄旅行楽しんだというのを見て勝手に嬉しくなりました🤣💞💞

お土産は渡しません!笑
買えるか分からない、食べ物系でもいい
っていうのを伝えてたのにそんなの聞いてないって言われても、、笑

自分のおやつ、家族のおやつとして食べちゃいましょΨ( 'ω'* )笑