※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪く、子どもにイライラし、ストレスが溜まっています。旦那と離婚し、仕事も大変。母親からの批判もあり、死にたいと思っています。楽になる方法を知りたいです。

助けてください

最近24時間倒れ込みたいくらい体がだるく気力がなく、子どものことでも常にイライラして怒ってしまいます。旦那が出ていってあちらから無理やり離婚(慰謝料はもちろん裁判所通してもらいましたが200万円です。引越し費用等でほとんどなくなりました) やりたくもない仕事を時間が合うからとして 保育園行きたくないと泣き叫ぶ子どもをなだめたり怒鳴りながら抱えて保育園に連れて行き(運転免許を持っておらず徒歩20分です)帰ってからもずーっとぐずぐずの子どもにご飯たべさせ途中うんちするのに付き合い 必死でお風呂、寝かしつけでようやく23時近く。毒親でたまに電話かかってくるけどお前は何やってもだめだねぇ、私はそれに比べあれもこれも上手にできた、あんただけだめだ等とにかくこきおろされるので関わりたくありません

とにかく早く死にたい、最強は息子がいなくなればいいのにと本気で毎日思ってしまいます
甘いものを食べても幸せは感じず太ってストレスになるばかり、何もかもが嫌なんです  どうすればもう少し楽になるんですかね?

コメント

二児母

大丈夫ですか💦
毒親ということなので、頼れないですよね😖

保育所の先生や、行政、どこか相談できませんか?

あと、可能なら自転車あれば楽かもしれませんね。

たまにはさぼってもいいと思います。
無理なさらず😖