※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母は過干渉で嫌い。子どもに会いたがる義姉も気持ち悪い。要らない干渉や行動が多い。

色々あり義母と義姉が嫌いです。


義祖父母の家にプール出す って旦那が言ってて 義祖父がそれを楽しみにしてるみたいで いつ出しにくるのか義母に言ってるらしく
義母が旦那に電話してきて今週の日曜日に行くことになりそうなのですが、絶対義祖父母の家に行くのに義母と義姉が来るしめんどくさい😭😭

義母が嫌いな理由
旦那に毎日電話とLINEしてきて朝早くから毎朝 おはよLINEを旦那にしてて過干渉で気持ち悪い。
子どもを嘘ついてまで預けさせようとしてきた事がある。
2週間ぐらい会わないだけで旦那に そろそろ子どもに会いたいんだけど などLINEしてきてあえなかったりしたら、 そんなに会わせたくないの など旦那にLINEしてきてた事があった。
義母の車を旦那名義で買ってて最初は旦那が払ってたみたいで
義母が自分で払うから って言ってたみたいなのに義母が払ってなく滞納してるみたいで旦那に債権回収 って郵便物が届いてて迷惑。
その他諸々あります。

義姉が嫌いな理由
子どもに会いたいがために毎回義母とセットでくる。
下の子妊娠中に 上の子の顔可愛いから次の子顔倍可愛くないと
可愛がりきらない とか言ってて上の子と下の子の接し方が違う。
毎回会うと自分の子かのように接するのが気持ち悪い。
義姉が子どもにおそろいの服を買ってきた時、本当は私も子どもと
お揃いの買おうと思ったけどサイズなくてやめた とか言ってて
ドン引き。
義姉の誕生日の時に旦那に 子どもを買い物とかに連れて行きたいから預けてほしい とか言ってきて気持ち悪いと思った。
その他諸々気持ち悪いことが多くて嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう2度と会わないし子供達も会わせたくないと旦那に言います💦
薔薇さんすごい頑張ってますね😭

  • 薔薇

    薔薇

    義実家の事で何度も旦那とけんかしてます💦
    旦那は、義母たちの味方なので。

    • 7月5日