※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠後の夕方の眠気が強く、料理が楽になったが、旦那が料理に対する感想を言わないことに不満。他の旦那さんは感想を言う?

妊娠してから夕方の眠気がすごく
前よりご飯作るのが簡単になりつつありますが
今日は冷蔵庫整理もしたくて頑張りました!!
ただの自己満です😂😂

ご飯、海老春巻き、昨日の残りの春雨スープ
ポテトサラダ、茄子のチーズ焼き、レタスのサラダ
スイートコーン、ほうれん草とツナの卵とじ です。

品数まばらで、親子丼、そうめんだけの日もあります!

旦那のご飯も炊飯器からよそって
準備しましたが、いただきますもご馳走様も
ありません。美味しいとかそういうリアクションは
唐揚げ作ったとしても無言なので期待してませんが、
1人で今日も頑張ったなあ〜と心で感じました😂🙏

美味しいやありがとうの一言でがんばれるのにと
思いつつ、、
みなさんの旦那さんは料理の感想などいってくれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭🩷
妊娠中、夕方の眠気酷かったのを思い出しました。そんな中、お料理するだけでもすごいのに、とっても美味しそうなメニューたくさんですね🥹!
私が旦那さんだったら感謝しまくります☺️
何かしらリアクションしてくれたらモチベーション上がりますよね🥲