※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週の妊娠中、夫と喧嘩。死産の過去もあり、夫の寄り道に腹立ち、不安定な気持ちを吐露。夫にもっと支えてほしいが、自分がわがままかどうか悩んでいる。

5週です。夫と喧嘩しました。
前回死産していることもありかなり不安定なことから、夫が買い物で寄り道したことに腹を立ててしまい帰宅後すぐに大号泣してしまいました。

5分も変わらない時間でしたが一分一秒でも早く帰ってきてほしい。毎日がこわい。と言うと「もっと強くなって」と言われ。

私も悪いのですがもっと寄り添ってほしい。
そう思うのはわがままでしょうか。

コメント

ももんが

寄り添って欲しいも分かりますが求めすぎても旦那さん疲れてしまうと思います
寄り道だけで泣いてたらその生活が半年以上も続くのかと思うと、厳しいかと思います
5週だとメンタル不安定になってたのでそれもあるんですかね💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちはお察ししますが少し過剰に感じます。旦那さんのメンタルも考えるとママリさんが抑肝散等の精神を安定させる漢方を処方してもらい落ち着ける工夫をされてみても良いのかなと思いました。