※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

最近はまつ毛のケアをしていない女性がいます。ストレートなまつ毛にもカールキープできるマスカラを教えて欲しいと相談しています。

マスカラ教えて〜‼︎

昔はばちばちにメイクしていて、メイベリンを使っていました。
10年前はマツエクもしていました。

数年前はホットビューラーしたりしていましたが、マスカラとの相性も微妙ですぐに意味のない状態になりました。

なので最近はまつ毛は何もせずにメイクをしています。
ストレートの毛質でもカールキープのできるマスカラを教えて欲しいです。

コメント

アップリケ

エテュセのマスカラ下地しておくと、カール落ちてきませんよ〜!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    エテュセ!
    どのマスカラでも落ちてきませんか?

    • 7月4日
  • アップリケ

    アップリケ

    けっこうガッチリ固めてくれるので、私は大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 7月4日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんですね♡
    試してみようと思います‼︎

    • 7月4日