※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠が4回目で不安。つわりがつらく、早く産みたい気持ちと楽しみが入り混じる。妊娠期間が長く感じられる。

4人目の妊娠にしてなんかくじけちゃう…
この妊娠期間が不安で仕方ない。
3人目の時妊娠中本当に辛かったりしたから、早く産みたい😔

つわりも耐えられないし、4人目はほしいはほしいけど無理なんて思っていたなか、授かったんだけど。

産まれてきてくれたことを考えると楽しみで仕方ないんだけど、本当妊娠期間がすごく長く感じで、まだまだなのに。

コメント

ママリ

私は今2人目妊娠中ですが、全く同じこと思いながら過ごしてます😬
妊娠期間ってほんと長くて辛いですよね🙄
1ヶ月くらいだったら頑張れるのにって思います💦
ウキウキ気分でキラキラしたマタニティライフ送れる人が羨ましいです。。

• ママリ

ママリ

辛いですよね😭
    本当一ヶ月なら全然いいです🥹

つわりが過ぎてキラキラマタニティライフ送りたいです🥺
    といってもつわりがなくなったとてまた違う問題が次から次へとでてくるんですよね😮‍💨

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私もまだつわり中で早く終われー!!って思ってます🥺
    ほんと、つわり終わっても次から次へとマイナートラブルが出てきますよね💦
    冬眠とかして、一気に34週とかにならないかなーとかバカなことばっかり考えてます笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

本当早く終われーですよね😣
    そうなんですよね💦
    超元気!!みたいな日がないですもん😵‍💫
    あーそれ最高🥺
    冬眠したいですね🥹

• 7月4日