※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋で子供の誕生日旅行を計画中。バースデープランがある場所を探しています。ジブリパークは楽しめるでしょうか?

名古屋でオススメの場所教えてください!
ってのもちょっと聞いてほしいです‼️
私が悪いんですが、旦那の仕事の関係でいつ子供の誕生日旅行ができるか分からず、いつ行けるって言うのを待ってたらら「この日に行こう」って2週間前くらいに言われました。
あまり旅行行くことないのでホテルの予約とか取るのが苦手で色々調べて取ったんですがバースデープランがある事を後から知りました。もうそれは遅くて予約もできず、電話かけてもキャンセル待ちはないし予約も完売で出来ませんと言われました。遠くから行くし、去年は下の子が産まれどこも行けなかったしこの一年我慢もさせてしまってたので盛大にお祝いしたかったのに出来ませんでした。。。すごくショックで明後日行くのに結構気持ちの切り替えができず😢
前の日はレゴランドじゃないところに行きたいと思ってます。バースデープランがあるようなところはありますか??
ジブリパークはどうですか?トトロと千と千尋しか見た事なくても楽しめますか?名古屋方面は初めてで何もわかりません💦

コメント

咲や

チェーン店でもいいなら
ブロンコビリー、イタリアンのマリノは予約すれば店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれて写真撮影してくれますよ
どちらもバースデーデザートあります
マリノはイタリア語で歌ってくれます

• ママリ

ママリ

どっちも聞いた事ないです!
    遊ぶ場所はどこかおすすめありますか?

• 7月4日
  • 咲や

咲や

天候関係なく遊びたいなら
    名古屋港水族館
    名古屋市科学館
    リニア鉄道館
    愛知総合児童センター(ジブリパークと駐車場共用)
    あたりでしょうか

ジブリパークはチケットが事前予約制なので、予約が取れたらという感じですかね

晴れの日なら
    名古屋市動植物園
    ジブリパーク
    レゴランド
    ですかね

子供は興味ないと思いますが、名古屋市市政資料館が朝ドラの撮影で使われたそうで、時間があれば行ってみて下さい
    1時間もあれば見て回れると思います

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ジブリパーク当日券ないんですね。。結局それも行けず。。楽しみがなくなってしまいました😢明日から出発なのにぐだぐだすぎて時を戻したい。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ホテルの部屋にお誕生日プレゼントを置いてもらったり、ホテルのバースデープランではなく、パークのバースデープランを利用するのはいかなですか?
レゴランドとても楽しいので絶対喜ぶとおもいます😍