※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの128GBのストレージが満杯になり、写真を削除しても容量が減らない。写真整理後も容量が変わらず、機種変更が必要か悩んでいます。

iPhoneのストレージが128GBいっぱいになるたびにアプリ整理したり写真を削除したりして容量あけていました!
それでも120GBくらいにしかならずすぐ128GBになってしまうので写真を何千枚と消してiCloud内の写真も同じく消しました!
でも125GBまでしか減りません。
何故でしょうか😭

写真の赤い線がはじまであったのが写真整理後は赤い線は半分になっているのに…。
ストレージだけが全く減らずです。

もう機種変するしかないんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホの容量ってそんなもんかなと思います。
増えるときはすぐだけど、減らそうと思うと、相当な写真を消すとかをしないと空かないですよね😓

本体のシステムにも容量が必要なので、写真をパソコンなどに移して本体から消すか、機種変更が早いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね🥲
    数百枚消した時結構減ったので何千枚と消せばだいぶ減るだろうと思ったのに意味なかったです😭
    機種変した方が気持ち的にも余裕できそうです😂✨
    ありがとうございます☺️

• 7月4日