※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お仕事

テレアポの仕事に興味があり、給料やノルマ、年齢層について知りたい45歳の女性がいます。

テレアポで現在お仕事されている方!!以前されていた方にお聞きしたいです🙇‍♀️
若い時からテレアポに興味はあったものの、時給がいい🟰大変しんどいイメージがあって、今まで経験したことがないのですが
来年からフルタイムで働くことになり、求人を見ていてテレアポのお給料が魅力的で、やってみたいと思っているのですが
実際働いている方、働いていた方にノルマや1日の電話回数などをお聞きしたいと思い質問させて頂きました🥹
後、職場の年齢層も教えて欲しいです😅
私が高齢出産育児で今年45歳になるのですが、テレアポは30代までの方が多いイメージで
長く続けるのにはテレアポ向いていないのかな?と不安に思うこともあって。。。
どんな事でもいいので、教えて欲しいです🙏よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前くらいでしたが単発で何度かやりました!
化粧品の営業なんかは1日100件くらいはかけてました💦

100件かけて、成約は何人だから成功率は何%とかが成績になってました。

とにかくかけまくる勢いと、言葉巧みな話術がある人は強いです!
どの会社も10代〜60代までいましたよ😊

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます✨
    私が見た求人はアポとり100件の電話をするって感じでした😅
    私は電話も苦手だし、話術もないんです😂
    やっぱりやめたほうがいいのかなとか思います🥹
    年齢層は幅広いんですね!!なんか安心しました😋
    いろんな職種もみて、テレアポも視野にいれつつ職探ししてみます😃

• 7月5日