※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

おっぱいが出ない場合、赤ちゃんを頻繁に吸わせることで刺激を与えると出やすくなります。頑張って試してみてください。

おっぱいってなにもしなくてもでてくるもんですか?
帝王切開で出産して24時間経ちましたが、まだ吸わせられてません💦
経産婦ですが、張りもないし出る気配ないです😅

これからがんばればでますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目帝王切開でした☺︎

だんだん張ってきますので大丈夫ですよ✨

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!
    母乳にこだわってはないんですが、心配だったのでちょっと安心しました💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は吸われてから出始めました!

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    出そうな気配もないですが、もう少ししたらやってみます!

• 7月4日
ママリ

私は3日目、4日目くらいから張ってきました。
帝王切開だったので2日目の昼から助産師さんに絞られましたが1.2滴しか出ませんでした😂
6日目くらいからシャーシャーでましたが、出ない人もいるので、大丈夫ですよ☺️

• むぅ

むぅ

私も胸のチェックはしてもらったのですが出る気配ゼロで💦
    1人目も帝王切開で3.4日ぐらいで張ってきたって記録が残ってたんですが、5年前のことで記憶がなくて💦 
    まだま大丈夫ですかね…
    お腹痛くて休みたいのが本音で授乳どころではないのですが😅

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ほんと色々痛すぎて起き上がることすらしたくないですよね😭笑そちらでミルクやってください〜って毎度思ってました😂

• 7月4日
  • むぅ

むぅ

預けにくい環境ではなさそうなので、ほぼずっと預けちゃってます😂赤ちゃんに会いたくないんかな?とか思われてそうです笑

横になってるぶんには楽なんですが、座る体勢がしんどくて😭
    起き上がるの気合い入りますよね…😅

• 7月5日