※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

体調不良でやる気が出ず、病気か梅雨の影響か不安。

何故か昨日から体もだるいし頭痛もするし何もやる気がでなくて横になって寝込んでいます、、。昨日はだるくて買い物いけず御飯作らず連絡したら夫が不機嫌でした、、。
今日は買い物行って作らなきゃ
習い事も初日連れていかなきゃいけないし長男の塾の宿題も見なきゃだしジムや図書館もいかなきゃいけないのにだるくてだるくて、、、。
何か病気でしょうか?
梅雨だからでしょうか?寝ても寝ても眠いです

コメント

ぱんだ

同じです。
車で送迎するのに運転するのが難しいほどフラフラして立ち上がれず💦
貧血かな?と思い30分ほど横になって少し落ち着いたので送ることができました。

わかります!わかります!
図書館で借り直し頼まれてるし、美容院予約したかったけど体調読めなくてドタキャンしたくないので予約できず😭
晩御飯も残り物とトマトやきゅうり切って出すくらいしかできず😢
習い事の送迎もあるし、幼稚園の七夕飾りの用意もしなくちゃだし💦

自律神経が乱れていることと、この暑さで熱中症気味もあるかなと思っています🫠
夜中も何度も目が覚めるし(子供が体調不良で夜泣きもあり😢)慢性的な寝不足もあるかなと。
疲れ過ぎているのかもですね😭細切れでも休んで無理しないで😌✨
できないものはできないし、私は白旗あげてます🏳️