※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産で新生児を育てています。泣き止まないときや寝かしつけがうまくいかないとき、どうすればいいですか?眠くないのか心配です。

初産で新生児育てています。
何人も育てているママさんほんと尊敬します😭🥺😭
泣き止まないとき、どうしてましたか??😭

授乳して覚醒しちゃって寝かしつけが
なかなかうまくいかないときはどうしたらいいですか?😭
なかなか寝ないときは
眠くないのですかね?😭

コメント

𝚢

ただ寝ないで起きてるってことですか?🤔
それとも泣いてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの時もあります😭

• 7月4日
  • 𝚢

𝚢

授乳が足りてないとかはないですか?🍼
    新生児は飲んだら寝るってイメージでしたがうちの子は2人ともそんな事なかったです😂
    泣いてる時はひたすら抱っこしてました~!たまに首をおさえてあげて縦抱きにしたりしてました🤱🏻
    泣かずに起きてる時はそのままおいておいて家の事したり隣で横になってたりしました☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは寝るのが怖い?って聞きました🤔
そして私はどうしても泣き止まなくて自分がしんどい時は安全を確保して5分程放置したりしてました

kkk

お腹も満たしてあげて、おむつも変えて、体温も調節してあげて、抱っこしてもどうしても泣き止まないなら少しくらい放っておいてもいいです😊
とはいえ泣かれるときになりますよね!!なので私は泣き止ませるとか気にせずただ抱っこして自分の好きな歌歌ってました😆
こっちの不安とか伝わっちゃうので案外他のことしてた方がねてくれました!!

まー

何しても泣き止まなかったらほっといてました。

スノ

同じく初産で新生児育ててます!

抱っこしてリビング歩き回ってます😂
疲れたらソファーに座って縦抱きにしてます!
あとはYouTubeやネトフリで好きな音楽や番組を見ながら抱っこして気持ちまぎらわせてます!

はじめてのママリ🔰

夜中ですか?😊
上の子は夜もちょこちょこ起きて寝なかったりしてました🤭抱っこしながら歩いたり揺れたりして、何しても寝なかったら隣に転がしてました😌