※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

働きたくないよって方、旦那さんのお給料いくらくらいなら専業主婦しますか?

働きたくないよって方、旦那さんのお給料いくらくらいなら専業主婦しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月30万以上あったら専業主婦でいけそうですが、40万はほしいかな…

• ママリ

ママリ

30だといけるけど、貯金が微妙ですかね…

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

月30万くらいで専業主婦してますがボーナスを補填しないと足りないので40くらいは欲しいなと思います😅

• ママリ

ママリ

やっぱり40だと余裕出ますかね。しかし手取り40って年収600とかですかね、ボーナスあったら700とか?
    うーん、、うちは無理そう笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収800万くらいですかね🤔

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

800万かー、、ため息出ちゃいます、、

• 7月4日
ままり

60万かなぁ…
都内なもんで。。

• ママリ

ママリ

手取り60!やっぱり都内は別格ですね!年収1000万とか田舎のサラリーマンでは中々お目にかかれない人種です。ほんまに存在してるんだろうか笑笑

• 7月4日
ママリ

田舎なので月30あれば貯金もできてやっていけますが、貯金をっぱいしたいので40万は欲しいです😂

• ママリ

ママリ

やりくり嫌いじゃなければ、30で貯金もできそうですよね。やりくり嫌いじゃなければ…笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

50はほしいです😭😭

• ママリ

ママリ

50あったら私もウハウハでヒラヒラのエプロンして専業主婦します!笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

東京ではなく地方都市なので25くらいで専業主婦のご家庭ざらにあります😌
30あればもう少しは貯金できるかな…と思いますので、30だったら自分は仕事辞めて家のことに専念したいです笑

• ママリ

ママリ

地方でも25キツくないかな?と思ったけど、よく考えたら田舎の方が車1人一台で逆にお金かかるかもしれないですね。ガソリン高いし、車検もあるし。やっぱり地方都市が1番住みやすいんでしょうね。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

30で専業主婦って皆さん書いてありとてもびっくりしました🥹
夫婦共に30、30弱ありますがとてもじゃないけど専業主婦なんて無理です😭2人で60稼いでもカツカツです...
都内だからなんですかね。💦
なので旦那手取り75くらいなら専業したいです。夢のまた夢ですが笑

• ママリ

ママリ

都内、やっぱり家にお金かかるんですかね、、。たまに東京行くんですが、人も建物も多すぎて、やっぱり住めないなぁ…って疲れて帰ってきます笑
    田舎のねずみ状態です笑
    手取り75ってメガバンクとか商社とかになるんですかね、もはや想像の生き物レベルです笑笑

• 7月5日