※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3日間発熱。今日も保育園休ますべき?在宅勤務で子供見られるが、仕事進まず悩んでいます。

子供が日曜から発熱。日〜火までの3日間は、日中は平熱で夜2、3時間だけ39℃が続いてました。昨日は12時ごろ昼寝の2時間ほど38.2℃まであがりましたが、その後、37℃台、今36.8までさがっています。
皆さんなら今日も保育園休ませますかね?仕事は在宅勤務が可能なので、子供を見ることは可能なのですが、今週4日目、全く仕事進まずでして‥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら今日まで様子見で
休ませます!!
上がり下がりして中々下がらない熱が
流行ってます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。結局休ませて、昼から発熱、再受診して中耳炎でした。毎度のことなので頻繁に耳痛くないか本人に聞いてたんですが、2歳はあてにならないですね。

    • 7月4日