※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

夜間授乳で寝過ごしてしまうことについて相談です。アラームを忘れたり、気づかずに寝てしまうことが続いています。夜中にお腹が減っても泣かない子で、他に忘れない方法はありますか?

夜間授乳、寝過ごしてしまうことについて。完母です🥺アラームを設定し忘れたり、無意識に止めてる?のか、昨日は4時間で気づいて起きて、今日は3時間40分で気づいたのですが、2日連続だと減りますかね😂夜中はお腹減っても泣かない子みたいです💦あと、アラームの他に、忘れない大作ありますでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにアラームだけ一緒にかけてもらって、起こしてもらうのはいかがでしょうか?
起こすだけ起こしてもらって、そのあとは寝てもらってもいいかもしれないですし😌

• koa__z

koa__z

そうですね🥺!思いつかなかったです🥺✨今日から早速旦那に起こしてもらうことにします❣️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ない範囲で頑張ってください!
    お母さんがお身体壊しちゃうと、赤ちゃんにも影響しかねないので!😢

• 7月4日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます😭✨そうですよね🥺無理せず頑張ります❣️

• 7月4日