※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の荷物が多くて、物音もうるさい。整理はするけど場所を忘れてしまう。性格は優しいが最近イライラする。友達には羨ましいと言われるけど、小さいことが気になる。

旦那の愚痴聞いてください!

荷物が多すぎる!
車に箱ティッシュ3箱!とか、濡れた時に着替え!家族4人分。そして靴、サンダル、マスク大量…とか
車中泊するのか💢ってくらいいろんな物を載せていてトランク狭い。
旦那がちょっと出かけるだけで喉が渇く!とかで水筒持って行くから洗うのが面倒。節約にはなりますが…
どこかに家族で日帰りでお出かけの時もチェックリスト作ってそして多めに荷物を持って行く。一泊ですか?ぐらい。
で、肝心な物を忘れる…

物音がすごい。雑音だらけ!
まずはいびき。外に聞こえてるんじゃない?くらいの爆音。
おなら!起きた瞬間。寝ている時もおならしてます。
物にぶつかる。物を落とす。1日必ず何か落としたりぶつけたり。赤ちゃん寝てるのに襖にぶつかったりして起きたらどーすんの?

買ってきた物とか整理してくれるのは嬉しいけど、どこに何を置いたか忘れて紛失。
見つかる場所はなぜここ?ってくらい訳わかんないとこに置く。

カラーボックスを組み立てるだけなのに説明書をぜーんぶ読まないとできないし時間かかる。私がやった方が早い…

性格はとにかく優しくて言えば何でもやってくれるんですが、なーんか最近になって小さい事が気になりイライラします。
何か言うと、あっ!ごめんね!と言って謝ってきますが
同じ事の繰り返し。

友達には優しくて良い旦那さんで羨ましい。って言われますが…小さい事が積み重なると嫌になりますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

謝るだけマシです、うちはあやまりませんし、非をみとめません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも嫌ですね💦
    毎日何かに必ずイライラして疲れます😓

• 7月4日